サイバラ

毎日かあさん2 お入学編

毎日かあさん2 お入学編

アマゾンで注文したら早速届きました。

いやーー。あいかわらず面白い。
笑いアリ、涙アリ。
別れた鴨ちゃんもたくさん登場して、今回もいい味だしてます。
これはこれでいい家庭かもね(笑)

さて、サイバラ本の中で猫が一番すきなのはこれ↓

鳥頭紀行ぜんぶ

鳥頭紀行ぜんぶ

とにかく激しい。「まあじゃんほうろうき(→)」時代の可愛らしさがすっぱり抜け落ちて、まあじゃんほうろうき (1) (バンブーコミックス)
ただただ怒涛のアル中旅行。何度読み返したかわかりません。
こんな旅、私には出来ないので漫画でトリップさせていただきました(笑)



おなじような激しさですが、ベクトル違いでこれも好き。
デカピンでポン!!
でもさー。それって普通お縄なのでは??

アマゾンでサイバラ検索したら大量に知らない本が出てきたのでがんがん注文。
今月は本代がヤバイことになってます…(--;