アマゾン優秀!!

その前にひとこと。
はてな、とても使いやすいんですが、うっかり「戻る」を押してしまったときのフォローってないんですか…?
ライブドアだと残ってることがおおいけど、はてなはすっきりさっぱり、白紙がでてきました(涙)
これからまめに保存しまふ。。。しくしく。。。

ところで、アマゾンまぢ優秀です。
初めて利用したんですが、三日前頼んだ日本将棋用語事典は次の日届き、それが嬉しくて次はCD注文したら、昨日届いてた!!ビバ!!

さて、何を頼んだかとゆーと。

新・動物の謝肉祭〜ピアノ座のHIROSHI

新・動物の謝肉祭〜ピアノ座のHIROSHI

別府でドライブ中、くれーんに聞かせてもらった「展覧会のエッ!??ピアノ座のHIROSHI?」がツボにはまる。
その後ネットで検索もしたはずなんだけど見つからず、銀座のヤマハでも探したけど挫折。
(だってジャンルからして何?)
でも、とうとう見つけた〜!!早速きいてみましたがさすがです。
なんで水戸黄門エリーゼのためにがくっつくのか意味がわかりません。
てゆーか、発想がスゴイね。感服。

Good girls get fed,Bad girls get eaten.

Good girls get fed,Bad girls get eaten.

 
彼が殴るの

彼が殴るの

戸川純」で検索したらいろいろ引っかかった。てなわけで注文してみましたが
ちょっとついていけません。純ちゃんがらみなのに抑揚ない曲。失敗…
まあ、聞き込めば好きになるかもしれないので、コレクションということにしときます。

きたーーーーーー!!!
これはツボです。ひえちゃん!ダビングしにおいで!!
大好きな純ちゃんの「夜が明けて」、おおたか静流の「蘇州夜曲」
矢野顕子の「青い山脈」もあるでよ〜
「月がとっても青いから」は当然、おおたか静流とおもいきや、遊佐未森でボー然。

やばいよやばいよ〜カラオケいきたーい!